PCの調子が悪くて全然使えない💦
しばらくスマホからのブログアップになりますが
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
今日はペタンコダブルがま口~👛

黒ドット~~~♪
夏の黒ってカッコイイですよね❤︎

お花のケミカルレースが大好評の
夏色がま口❤︎
どちらもダブルがま口ですよ♪

来週のイベントにお持ちしまぁす♪
久しぶりにシンプルながま口を
作ってみました♡
1個だけ💦
本当は5個分裁断したんだけど
口金の在庫が1個だけしかなくて💦
今日の東別院手づくりにお持ちします~~♡
16日の勝川弘法市から一週間の間に4つのイベントに出店しました~!
無事に終了してホッとしています!
ホントならひとつひとつ報告をしなくてはと思いながら品薄のまま次のイベントに行くのも失礼だと思い必死で製作活動しています。
写真だけですがイベントの様子を!
藤そう手づくりマーケットの店内の様子~~♪
たがたの森手づくり市!2階からパリチ♡
昨日参加してきた別院手づくり縁日~~♪
スッゴイ人出でしたよ~❀.(*´◡`*)❀.

4月のイベントはコレにて終了!
次は5月1日のMADE INわたしです!
また詳しくは後日に連絡しますね~~╰(*´︶`*)╯♡

        この土日
        ポートメッセなごやで開催された
        クリエーターズマーケットに参加してきました~♪

        二日間本当に充実した
        楽しい二日間でした~~


        2014.11.16クリマ①


        両日とも入り口は開場前から長い行列ができていて
        ビックリでした!!

        会場内も熱気ムンムンで
        一緒にお隣で参加した
        hiro*heroさんのブースも私のブースにも
        たくさんのお客様にお越しいただきました

        本当にありがとうございました!!

    
        前回のクリマでご購入くださったお客様が
        朝イチで探して来てくださったり、
        「ブログ見てますよ」
        って、お目当てを目指して来てくださったり
        お顔なじみのお友達が
        盛り上げに来てくださったり。。

        遠くから遊びに来てくれた幼なじみや
        出展者さんが何度も足を運んでくださり
        何度もお買いものしてくれたり・・・

        本当にこの二日間
        皆様に感謝感謝でした。。。


        仲良し作家さんも沢山出店されているイベント・・・
        大きなイベントで毎回緊張するけれど
        こんなたくさんの仲良し作家さんが一緒だと思うと
        姿は遠くてなかなか会えないけれど
        心強くて。。

        そして、このイベントに出るたびに仲良しになった
        作家さんも何人も出来て
        お互いに励まし合いながら一緒の空気を吸える事に
        嬉しい気持ちでいっぱいでした。

   
        何より行も帰りも会場でもずっと一緒だった
        hiro*heroさんとは
        珍道中、珍事件の二日間!
        気心の知れた彼女と励まし合い
        ハンドメイドとは何か・・・・
        これから私たちがどう進んでいくべきか。。
        そんな哲学的な話もしながら
        楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。。

        ありがとう!hiro*heroさん



        時間の制約があってなかなか
        お友達作家さんの元へ行けなかったのが   
        心残りでした。。。
        あと、探しきれなかった~~~
        会場広すぎ~・・・ 

        
        でも、そんな中でも
        たくさんのお気入りをゲットしてきました~~



        2014.11.16クリマ②

         シェリーメイのお洋服♪
         丁寧に作られていて本当に可愛くって
         コレクションしなくては!!

  


        2014.11.16クリマ③


         SUーさんの羊の羊毛フェルトのブローチ♪
         う~~~どツボでした~~!!
         本当に可愛いの~~
         それから
         仲良しアクササリー作家さんkikottoの
         オレンジのイヤリング♪ 
         こんなおばさんでも似合っちゃう
         素敵な作品でした!




         2014.11.16クリマ④


         リンのお水とご飯の受け皿~~
         これで猫背にならずにご飯が食べれるね 



        さ~~明後日、水曜日はfujisouさんのイベントです!
        今夜からまた頑張ります!

          


     蒸し暑い一日になってますね~~

     土日イベントに出ていたので  
     お家の中がえ~~らいことになっておりまして
     朝からバッタバッタと家事に取り組み
     やっとパソコンの前~~~~

     大きな娘が二人もいるのに
     私の育て方が悪かったので
     な~~んにもお手伝いはしておらず・・・・

     困った困った~~~

     って、我が家の恥ずかしい報告はこの辺にして。。。

     21.22日の二日間
     クリエーターズマーケットに参加してきました~~

2014.6.23クリマ報告


     両日とも本当にたくさんの人で賑わってましたよ~

     そして、私のようなブースにも
     たくさんのお客さんにお越しいただいて
     本当にありがとうございました

     ぐるっと回ってやっぱりコレをください、って
     戻って来てくださるお客様や
     以前別のイベントで私の作品を知って下さったお客様が
     わざわざ朝一番に来てくださったり。。。

     隣の隣の隣の出展者さんが
     大好きです~~ってご購入くださったり

     もう本当に感謝感謝
     感謝の一言です
     本当にありがとうございました~~~~

     皆様の温かいお言葉、仲間に助けられ
     充実した二日間を過ごすことが出来ました

     私も少しだけブースを抜け出して
     いろんな出展者さんの作品を拝見したくさんの刺激を
     頂きました~~

     そんでもってちょこっとの戦利品

     2014.6.23クリマ戦利品②シェリーメイ服

     ダッフィーとシェリーメイの夏のお洋服~~
     とっても丁寧に作られているのに
     とってもリーズナブル
     

      2014.6.23クリマ戦利品①マッチ箱


       ミニチュアクレイのmokoko先生の作品
       フェイスブックで紹介されてるのを見て
       一目ぼれ~~~
       こんなパンケーキのセットが朝食に出てきたら
       きっと家族も感激するんだろーなーなんて
       思いながら眺めています
       う~~~ん頑張ってこんな朝食作らねば


       それから

       以前のイベントでご一緒したkikottoさんのイヤリング
       メッチャ気に入って購入して
       本当にお気に入りで
       今回のクリマにも初日付けていったら
       なんと片方落としてしまった~~~
       どこを探しても見つからない・・・・
       5時50分までは確かに付いていたの。。。

       ウッウッ・・・・・
       わたしのバカバカ
       ずっと注意していたのに~~  
       も~~~メッチャへこんで半泣き

       次の日に一縷の望みを持って   
       クリマに出店されているkikottoさんに
       同じものを作れないか打診・・・・

       そしたら
       これ、もう作ってないから良かったら
       コレを使ってください。。って
       kikottoさんの可愛い可愛いお嬢様が
       持ってきてくださったイヤリング


    2014.6.23クリマ戦利品③大好きなキコットさんイヤリング


      あ~~~~う~~~~~・・・・
      感激も通り越して
      申し訳なくて本当に申し訳なくって・・・・

      そりゃそうだよね
      片方をもう一度作ってなんて
      なんて、失礼なことを私は
      お願いしてしまったんだ
      kikottoさんが困っちゃうことくらい
      わかっていたのに~~~
      本当に猛省・・・・

      これは何が何でも代金を支払はなければと
      お話したら
      お嬢様曰く
      お金もらって来たらお仕置きだから!!
      ってお母様がおっしゃっていたとの事
      
      う~~~泣けてくる~~
      私が全部悪いのに・・・・
      本当にごめんなさい~~

      でもでもそんな風におしゃってくださった
      お二人の暖かくって素敵なサプライズに
      イベントの最後の最後に
      胸がジ~~~ンって暖かくなりました。。。。


      kikottoさん
      本当にありがとうございました~~
      大事に大事に使わせて頂きます

      素敵な作品がた~~っくさん載っている
      kikottoさんのブログはこちら     


      さ~~~~
      今週末もイベントです
      28日(土)東別院手づくり朝市
      29日(日)なないろマルシェ

      頑張ってチクチクしなくては



      

       

WHAT'S NEW?