明日の東別院手づくり朝市に向けて
        なんとか間に合ったウォレットポシェット~


        2017.4.27ウォレットポシェット①
        大人ガーリーなのが出来た~~
        無地のコットンリネンの黒。。。

        幅広のコットンレースで装飾♪


        2017.4.27ウォレットポシェット②
        可愛いでしょう♪
        自分用にしたい!!

        でも明日お持ちします~~♪






        
       少し肌寒かった朝・・・・

       天候の変わり身の早さに身体が付いて行かず
       体調がイマイチなこの季節だけれど
    
       お庭のお花を見ていると本当に癒されて♪
       何かのお世話をすることは活力になるんですね。。

       久しぶりにダブルガーゼのストール作りました~~♪


       2017.4.27ストール
       レースたっぷりのナチュラルガーリーな
       デザイン。。

       なんと言ってもダブルガーゼなので肌当たりがとってもいいんです♪

       明日の東別院手づくり朝市にお持ちします♪

       久しぶりのイベントなので
       とっても楽しみ♪

       先月まではテントなしの青空マーケットにしてたけど
       明日はさすがにテント張らなきゃかな~~~

       風が強くありませんように・・・・



       良いお天気のスタートになりましたね~~♪

       我が家の北側のお庭にも
       ようやく花たちが咲き始め
       春爛漫になってきました♪


       あまりにも花が綺麗なので
       外にミシンを出して縫い縫いしたいな~~♪
       なんて考えたり

       でも通り沿いのお庭なので
       そうも行かず


       さて、これからの季節に大活躍間違いなしの
       おにぎりポーチが出来ました


       2017.4.24おにぎりポーチ
       春らしいカラーを2つ
 
       マチが9cmとしっかりあるので
       おにぎりだけではなく赤ちゃんの離乳食入れ
       などに使ってくださっているお客様もいらっしゃいますよ♪

       高機能保冷シートを使用しているので
       安心してお使いいただけます♪


       今週4/28開催の東別院手づくり朝市へお持ちします~♪


      一週間ぶりのブログ投稿です。

      まずは、先日こちらで報告しました
      体調不良によるイベントの欠席について
      本当にご心配をおかけしました。

      沢山の皆様からメールを頂き
      励まされ随分と元気になりました。。。


      ありがとうございました。
     

      すっかり元気!
      とはまだなっていないのが現状なのですが
      少しずつ
      回復しております♪


      28日開催の東別院には絶対に出店したいと
      思っているので
      少しずつ自分が出来る範囲で
      製作を進めています♪


      手始めにペットボトルホルダー♪
      完成しましたよ^^

      2017.4.23ペットボトルホルダー②
      コットンリネンの可愛い2個。。
      YUWAのかすれ感が可愛いドット柄と
      2年経っても大人気のネコ柄



      2017.4.23ペットボトルホルダー①
      こちらはラミネートタイプ2個♪
      ロングラン人気のYUWA小花柄
      80’アメリカンシリーズのアンティーク柄♪


      全部で4個出来ました♪

      これからの季節の必需品ですよね♪

      


      
      おはようございます~~♪

      今日は勝川弘法市♪

      今月初めてのイベントとなります♪

      カフェ百時の店内にて出店させて頂いているので
      今日の様なお天気がちょっと心配な日でも
      安心してお越しいただけますよ

      さて、なんとか今日に間に合った
      パックンポーチのご紹介です♪


      2017.4.14パックンポーチ②
      ブルースカイブルーーー
      爽やかなカラー♪
      サークルレースがとってもオシャレです♪



      2017.4.14パックンポーチ③
      可愛いピンク♪
      身の回りにピンクを持っていると
      恋愛運が上がるんですよ



      2017.4.14パックンポーチ①
      大きなローズ柄
      春夏らしい絵柄のキュンキュンします♪
      高級生地のコーナーの片隅に
      ハギレで売っていた生地なんです♪
      即買い~~



      カフェ百時では美味しいランチ、店主手づくりの
      大人気のチーズケーキと
      ゆっくりくつろげる古民家カフェです♪

      是非皆様のお越しをお待ちしています♪



WHAT'S NEW?