楽しみにしていた
        Buche de Pouletハンドメイドマーケット
        無事に終了しました。。


        朝から小雨が降る中
        顔なじみのお客様など沢山の
        方にお越しいただきました!
        本当にありがとうございました。

        仲良くしてくださっている作家仲間が
        沢山来てくださり
        本当に嬉しかったです。

        しかし
        初主催としての役割を
        キチンと出来なかったこと。

        ただ今猛省中です。

        もっとお客様に喜んでいただくには・・・
        出店してくれた作家さんのために
        もっと出来る事があったのでは・・・

        今はただただ反省。


        次回につなげられるように
        頑張って行きたいです。


        改めまして
        プーレのスタッフのみなさん。
        オーナーさん。
        店長。。


        今日一日ありがとうございました!
        あのような素敵な空間で
        イベントが出来たことを幸せに思っております。


        さて、今夜は寝ます。
        この2週間はほとんど毎日2時間ほどの
        睡眠時間で
        ちょっとマジで辛いです(笑)

        明日からまた気合を入れなおして
        頑張ります~~!


        
       明日のイベントの準備にプーレさんに行ってきました。

       お客様がいなくなったガランとしたダイニング。。


       先日打ち合わせをした通りに
       えっちらおっちらと机や什器を移動して。

       ぞうきん掛けしたり
       掃除機掛けたり。

       スタッフの方たちにも手伝って頂き
       すっかり準備万端です


        2014.12.1プーレイベント準備万端②


        このスペースに明日作家さん達の作品が並ぶと思うと
        ワクワクしてきました!!

        
        そして普段は大きめのガーデニング雑貨が並んでいる
        場所にカフェスペース登場~~


          2014.12.1プーレイベント準備万端


         うっひょ~~~
         メッチャ素敵になった~~~~
         店長さん(オーナーの旦那様)も
         このままでずっと行こうか?
         って言うくらい素敵な空間になって
         アイデアを出してよかったと。。。


         いよいよあと6時間ほどしたら
         イベント始まります!

         頑張らなくっちゃ!


         
       昨日の夜、お客様が
       いなくなる時間を待って
       プーレさんにイベント最終打ち合わせに
       行ってきました


       まず初めに
       大事なご連絡です。

       プーレさんの周りの道路が
       区画拡張工事をしており
       ナビとかでセットした道で行くと
       通行止め!!
       で通れない場合があります。

       名古屋、守山方面からお越しの際には
       松本町東という交差点を東に曲がり
       200mほど走るとココストアが見えてきますので
       その手間の道を南側に曲がって
       進んでいただくと目の前にプーレの建物が見えてきます。
       ナビがある方は
       松本町東で登録して頂くといいかもですね。

       高蔵寺、多治見方面から来られる方は
       円福寺南の交差点を西に曲がって頂けると
       同じようにココストアが見えてきますので
       ココストアを超えた道を南に曲がって下さい。

       どうしてもわからないときは
       お店までご連絡ください。。

           0568-52-0707


       さてさて!!

       昨夜やっと出店してくださる作家さんの
       ブース配置も決まりました


       今日はプーレさんの店内の様子を
       ご案内しますね~


         2014.11.29プーレイベント準備②


       まずは、イベント会場となる
       レストランのダイニングです


       この場所に素敵な作家さんの作品が
       ド~~ンと並びます
       どんな風に変身するのか
       ワクワクしちゃいますね。。


      
       2014.11.29プーレイベント準備③


       雑貨コーナーの2階へ続く階段
       ステキすぎる!!

       葉っぱの向こう側のスペースに
       カフェコーナーを設けます!

       そして
       こちらでイベント特別メニューを出して頂ける事になりました。。

          2014.11.29プーレイベント準備①

       このメニュー表も特別に作って頂けました  ステキ♪

       ケーキセットやピザ。
       ドリンクもお楽しみいただけますよ~~~
       大人気のオリジナルロールケーキや
       他のスイーツのお持ち帰りも出来ます

       通常のランチメニューは提供できませんので
       ご注意くださいね。。


       そして当初の予定では
       2階の雑貨コーナーはクローズの予定だったのですが
       従業員さんのご厚意で出勤して頂ける事になり
       通常通り雑貨もご覧頂けますよ~~~

       きゃ~~~
       プーレ雑貨ファンの私が一番うれしいかもです


      2014.11.29プーレイベント準備④



      オーナさんのお姉さまがアレンジした
      クリスマス雑貨も並んだり
      ジャンクなガーデン雑貨や
      リビングインテリア雑貨が盛り沢山

      とっても素敵な空間で
      ハンドメイドイベントと雑貨屋さんのコラボができて
      幸せ~~


      お天気が心配ですが
      店内開催なので安心してお越しください。



     プーレイベントフライヤー①


     プーレイベントフライヤー②



      
            
         いよいよ来週の月曜日となりました
         ブッシュ・ド・プーレハンドメイドマーケット

         ご出展してくださる作家さんのご紹介です!!
         すっかりご案内が遅くなってしまいました~~


         あいうえお順にてのご紹介です。。

   
        1.  cocoron(ココロン)   ブログはこちらから→ 
            
             ドライフラワーやブリーザーブドフラワーなどを
             使った可愛いお花アレンジ作品がとっても素敵なんです
             人柄が作品にあらわれている優しい素敵な作品ばかりなんですよ♪
             素敵なクリスマス&お正月作品も楽しみですね。。
             


        2.  hiro*hero(ひろひろ)  ブログはこちらから→ 

             ラミネート生地を中心に使い勝手の良い長財布や
             バッグチャームなどかゆいところに手が届く!的な
             持ち主さんの事を思った暖かい作品ばかりです。
             人気過ぎて制作が間に合わないくらいなんですよ♪



        3.  hibitomo(ひびとも)   ブログはこちらから→   
             

             若いお母さん二人組のユニット作家さん♪
             彼女たちから生まれてくる作品たちは
             使ってくれるお客様への愛で一杯。。
             お子さんが使える可愛いポシェットや移動バッグなど
             たくさんの作品で机がいっぱいになりますよ~~♪



        4.  fusami mode studio(フサミモードスタジオ)

    
             お洋服から布作品まで幅広い活動をされている作家さん。。
             プーレさんではワークショップの講師としても活躍されています。。
             今回はリメイク作品と本皮の財布、ベアブローチ、
             カードケースなどを出品されますよ
             ちょ~~~~可愛いのです♪

                  ブログをされていないので写真でご紹介です。。

        ブッシュドプーレイベント写真①フサミさん


        ブッシュドプーレイベント写真②フサミさん



        5.  fujisou(ふじそう)   ブログはこちら→  

              春日井市内で雑貨屋さんをされている
              オーナーさんが出店してくださいます。。
              オーナーさん自身も crochet Panda として
              作家活動をされています。。
              委託作品も一緒に持ってきてくださるので
              賑やかな楽しいブースになる事間違いなしですよ♪



        6.  なごみの花アトリエ   ブログはこちら→  


              ドライフラワーや、ブリザーブドフラワーなどを使って
              お花のアレンジ作品を作られている
              可愛い作家さんです。。
              沢山のイベント出店や出張レッスンをされていて
              大人気の作家さんです。。
              クリスマスやお正月用のお飾りを探しにいらしてくださいね。。




        7.  **LILY**(りりぃ)  ブログはこちら→  


            可愛い動物の羊毛フェルト、ワンコのお洋服、
            「こみんぐる」というグループでも活動されていて
            お仲間の楽しくって大人気のたっくさんの作品を
            持ってきてくださいます。。
            たくさんのイベントに引っ張りだこの作家さんで
            ここで出会えるのは貴重かも~~♪



        8.  RinRu(リンリュ)  ブログはこちら→  


              ドライに加工した可憐なお花たちを
              素敵な魔法に掛けて仕上げたアクセサリー作品たち。。
              どこのイベントに行っても大人気♪
              あ~~っという間に品薄。。。
              皆さん!是非朝イチでゲットしに来てくださいね。。




        9.  Ribbon(りぼん)  

             編み物作品をいっぱい持ってきてくれます!!
             毛糸からこんな楽しいモノが出来るんだ~~~って
             感動する事間違いなしです♪

                  ブログをされていないので写真で一部をご紹介。。

           ブッシュドプーレイベント写真④あやちゃん


           ブッシュドプーレイベント写真③あやちゃん




        10.  of♪howaito(おふほわいと)


             最後はわたくしof♪howaitoです。
             作品はこちらのブログからご覧くださいね。。



        以上作家10組の出店です。。



        簡単なご紹介で大変申し訳なく思っております。。
        もっとじっくりとご紹介したいのですが
        どの作家さんもステキすぎてご紹介しきれないのです
        写真よりもブログよりも
        実際に来て見て頂けたらこのセリフの意味を
        わかって頂けるはず。。。。


        プーレさんでの初めてのハンドメイドのイベント。。
        不安と期待で胸がはち切れそうですが
        頼もしい作家仲間お励ましをたくさんいただきながら
        準備を進めています。。
        
        次回はプーレさんの店内の様子などを
        ご紹介しますよ~~~♪
        こうご期待!!



          プーレイベントフライヤー①






                     
              

              
   
              

              


     


                  
           ワクワクとドキドキで心臓が口から出そう。。。

           Buche de Pouretハンドメイドマーケットまで
           10日となりました~~


           緊張で食欲がなくなり
           今朝はトースト2枚しか食べれませんでした・・・・・
           ・・・・・・・
           って、充分じゃないのっ

           って突っ込みいただけたら嬉しいです…アハハ


           今日はイベント会場になる
           プーレさんの店内をご紹介しますね。。


           
   2014.11.20プーレイベント詳細①

        
                 2014.11.20プーレイベント詳細②



         こちらが1階にあるレストラン。。
         この場所がイベント会場になります

         本当に素敵な場所!!
         カントリー家具に囲まれて
         ホントに素敵

         改めてこのような場所でイベントが出来ることに
         感謝です
         

         次回は出店してくれる作家さん紹介を
         しますので
         お楽しみに~~~

WHAT'S NEW?