今日は朝から涼しい~~♪
     お昼からは暑くなるって予報だけれど
     このままがいいな~~~・・・・・



     of♪howaitoの人気のアイテム♪

     ハーフのお財布できました~♪

     2017.8.26ハーフのお財布①
     YUWAさんの紫の小花柄がとっても素敵


     2017.8.26ハーフのお財布②
     ちょっとアンティークな感じ♪


     どちらも今回はラミネートで仕上げてみました♪

     マット仕上げのラミネートなので
     見た目はコットンリネンで素敵なんです


     2017.8.26ハーフのお財布③
     内側はこんな感じ♪

     カードも小銭もしっかり収納できますよ~~♪

     こぶりのバッグの時に重宝間違いなしです♪

     あ、でもお札は二つ折りにしての
     収納ですのでよろしくお願いします♪


     8月28日開催の東別院手づくり朝市に
     お持ちします~~~~~



      昨日は気心知れた
      お友達作家さんと吹上ホールで開催した
      クラフトフェアに資材の買い出しに!

      そして美味しいランチも

      パンケーキも食べて
      久しぶりの街に二人ではしゃぎまくりました♪

 
      久しぶりにチクチクから離れて
      美味しいもの食べて買い物して
      楽しくて♪楽しくて♪

      しっかりパワーチャージしてきました~~♪
      また頑張れます~~♪

      という事で
      ハーフのお財布仕上げました♪


      2017.6.24ハーフのお財布①
      黒のデニム生地に
      花の刺繍を施した生地


      2017.6.24ハーフのお財布②
       夏カラーのミントブリーンのブロックチェック♪
       とっても涼しげです♪



      2017.6.24ハーフのお財布③オーダー
       そしてこちらはオーダー。。
       尊敬している作家さんからのモノです♪

       レースを全く使わずに。。♪
       ちょぴっとメンズライクな仕上がりです

       東別院手づくり朝市もあと少し!
       追い込み頑張ります



  
      久しぶりの投稿です~~♪
  
      皆々様お元気でしたか~

      「体調悪の?」

      「最近どうしてる~?」


      インスタグラムにもこちらにも投稿がないので
      ご心配頂いた方から沢山のメッセージを頂きました。

      ごめんなさい
      ご心配をおかけしちゃいました。。。

      何もないです!
      元気です~~~


      先週のイベントが終わってからは
      イベントに専念していたため溜まっていた大きな家事を
      必死でこなし。
      怠けていたことを一気に片付けてました。。


      あとは急ぎのオーダーが入り製作、発送。。。
      それから大切なお客様の対応をしておりました~~♪


      今日から沢山投稿していきますよ~~♪
      なにせ今週末6/17.18に開催の
      クリエーターズマーケットが控えています!!

      二日間びっちりの出店なので
      沢山お持ちしなくちゃ

      
      という事で今日は久しぶりの
      ハーフのお財布のご紹介です♪

      2017.6.12ハーフのお財布③
      大人可愛いサックスカラーのドット柄♪


      2017.6.12ハーフのお財布②
      濃い紫のドット柄♪
      


      2017.6.12ハーフのお財布①
      デニム刺繍~~~♪



      どれも大人可愛いです~~

      長財布お2/3の大きさ。

      縦 11cm
      横 15cm

      中はファスナー1つ
      カードケース4か所

      仕切りもあってとっても使いやすいです^^

      今回色々改良しました~~♪
      オーダーを頂いていたので
      この際のでいろいろ気になっていた所を
      改良して。。。
      さらに使い勝手が良くなるといいな~~♪


      クリマにお持ちします~~♪


      6月イベントスケジュール♪

       ★6月4日(日)  
          ototoki market 手づくり作家市   10時~16時
           オンド  春日井市鷹来町4929

        
       ★6月17.18(土.日)
          クリエーターズマーケット   11時~18時
           ポートメッセなごや 2号館 M-361


       ★6月28日(水)
          東別院手づくり朝市   10時~14時
           東別院境内、メ~テレ界隈







      



      
       我が家の保育士をしている長女が
       勤務先の保育園から胃腸風邪をもらってきちゃったらしくて
       早々に帰宅してきました
      
       すぐに病院へ・・・
       やはり胃腸風邪でした。。
       かなり身体がキツイ様です。。。


       私も色々予定もあるし週末に迫っているクリマもあるので
       私もしっかり養生しながら看病してます。。

       皆様もどうぞお気を付け下さいね。。



       さて。
       その今週末に迫っているクリマ。。
       毎回とっても楽しみにしているイベントです♪

       そのクリマで仲良くなってクリマでしかお会いできない
       素敵な作家さんが何人かいます♪


       そのお一人から「半年後のクリマの時に欲しいです」
       と、夏のクリマの時にオーダーを頂いていた
       ハーフのお財布が出来ました♪


       2016.12.1ハーフのお財布
       アンティークローズがとっても素敵な
       ハーフのお財布♪

       ダブルファスナーになっていて
       収納容量はバッチリなんですよ♪


       お渡し出来る喜びと
       気に入って頂けるかな~っていうドキドキで
       今からとっても楽しみです




       
       ハーフのお財布出来ました♪

       2016.8.11ハーフのお財布
       大人気のYUWAの小花柄
       無地とのツートンで仕上げてみました♪

       内側はダブルファスナーなので
       小銭が収納し易くなりましたよ

       長財布の2/3の大きさです。
       長財布が入らないバッグの時にはお役にたちます!
       サブ財布としてお使いいただいても良いですね。。。

       明日12日はは黒川マルシェに出店します!

       暑い一日になりそうなのでお越しの際には
       暑さ対策をしてお越しくださいね。。

       マルシェなので美味しい食べ物、かき氷たくさんありますよ♪

       お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。





       

WHAT'S NEW?