毎年好評を頂いています
       もこもこマフラー


       オーダー10本、イベント用10本合計20本の製作に
       頑張ってます~♪


       最後の仕上げは手縫いだったり
       洗いに掛けたりと、愛情たっぷり注いで作っています


       2016.11.17もこもこマフラー
       まずはオーダー分を明日発送。。
       頑張らなくちゃ♪


       左側のツヤ感のあるこげ茶は
       生地はもう手に入らないので
       あと10本出来るかできないかになります。。

       お見逃しなく~~♪


       


       
       この季節にはかかせない
       暖かグッズ♪

       もこもこマフラー出来ました♪

       2016.11.5モコモコマフラー
       キャメルはツヤ感のある新色です♪
       各色3枚ずつ出来ました


       明日のたじみ子育て楽市楽座にお持ちします♪


       11月のイベントスケジュール♪


        ★たじみ子育て楽市楽座    
           11月6日(日)  10時~16時
           セラミックパークMINO 

           ラミネート作家の
           hiro*heroさんとコラボ出店です♪ 

         2016.11.2楽市楽座



       ★藤そう手づくりマーケット   
           11月9日(水)  10時~16時
           藤そう店内、界隈にて
           春日井警察署北隣

          2016.11.2藤そう

       ★勝川弘法市   
           11月19日(土)  10時~16時
           勝川商店街界隈   
           ofhowatoはカフェ百時さんの店内にて出店します♪


       ★東別院手づくり朝市  
           11月28日(月)   10時~14時
           東別院境内、メーテレ界隈



      以上です♪

      風が冷たい季節になりました。。  
      お気の際には暖かくしてお越しくださいね。。


       本日2回目の投稿です♪

       やってきましたこの季節
       もこもこマフラー出来ました♪


       2016.10.30もこもこマフラー
       残暑が続き製作もどのタイミングでとずっと悩み・・・

       でもようやく~~~♪
       あったかグッズが恋しい気候になってきましたね♪


       明日のたがたの森てづくり市にお持ちしま~~す
       
       雨が二日続くと困るお洗濯物・・・

       昨日完成したモコモコマフラーも困ってた。。
       いつもお洗濯をしてからイベントに持って行っているので
       はて。。。困ったな・・・ファンヒーターだすかな。。。
       そう思っていたけれど
       晴れた~
       ルーティンの家事を済ませてから
       早速お洗濯しました
       今、お日様いっぱい浴びて皆様の元へお嫁に行く準備をしています~♪


       その前にパチリ
       2015.11.10もこもこマフラー①

       グレー、キャメル、こげ茶グリーン、うすピンク・・・
       写真には載せれませんでしたが濃ピンクも♪

       全部で14枚ほど何とか仕上げました~♪

       2015.11.10もこもこマフラー②
       こんな感じで♪
       ミッキーには大きすぎですね

       スグにお使いいただける様にと
       一枚一枚丁寧に手洗いでお洗濯をしてお持ちしています。
    
       
       明日のfujisouハンドメイドマーケットにお持ちします

       先回の東別院でもあっという間に完売してしまったので
       ぜひこの機会にお手に取って試着してみてください。。
       フカフカの感触を是非楽しんでくださいね♪ 


 





       
       
       昨日必死で縫い縫い

       それか手洗いでお洗濯して干して。。
       お天気のおかげで夕方には乾きました♪

       よかった♪今日お持ちできます♪


       2015.10.27もこもこマフラー

      おはようございます!
      今日も素敵な一日が始まりますね!


       写ってるのは2枚ですが
       そのほかにも4色10枚ほど完成

       これからの寒い季節に備えて
       いかがですか?

       今日のたがたの森てづくり市にお持ちします♪


WHAT'S NEW?