え。。。。
       8月も終わりなのに 
       夏ストールですと・・・・・・!

       と、皆様のお声も聞こえてきそうですが

       私もそう思ってます。。
       お店には秋物が並び始めてますしね。。。


       でも実際は10月初旬くらいまでは
       残暑が続きますし
       きっときっとお役に立つと思い
       秋口でも使えそうな
       お色で仕上げてみました~~♪


       2017.8.25シングルガーゼのストール
       黒とグレーパープル♪

       まだまだ日焼けが気になるこの季節だからこそ
       涼しいシングルガーゼのストールで
       おしゃれと日焼け対策をしてみては♪

   
       8月28日開催の
       東別院手づくり朝市にお持ちします
       
       お天気ピカピカになりましたね~~♪

       明日の東別院手づくり朝市の特別バージョン!
       「なごや寺町てづくり縁市」
       も今日よりもさらに良いお天気になる予報♪
       いつもよりなが~~い時間楽しんでいただけますよ♪

       今から楽しみです♪
   
       さて、そんなピーカンなお天気にピッタリな
       ストールが出来ました


       2017.5.27ダブルガーゼストール
       全4色6枚完成しました~~♪

       一昨日から爆縫いです
       
       左から
       ミントグリーン、ラベンダー、グレージュ、オレンジピンク。。

       夏らしいさわやかなお色が揃いました

       スグに使ってもらえるように
       今から洗いを掛けてお持ちします!


       明日のなごや寺町てづくり縁市に
       是非遊びに来てくださいね♪

       あ、暑くなるので
       暑さ対策をお忘れなく~~~


        ★ 5月28日(日)  10時~16時
           なごや寺町てづくり縁市(東別院手づくり朝市特別バージョン)
             いつもより長い時間お楽しみ頂けます♪
             出店者さんははいつもと同じなので
             出店場所もいつもと同じ中央エリア43ですよ~~♪





 


       
       少し肌寒かった朝・・・・

       天候の変わり身の早さに身体が付いて行かず
       体調がイマイチなこの季節だけれど
    
       お庭のお花を見ていると本当に癒されて♪
       何かのお世話をすることは活力になるんですね。。

       久しぶりにダブルガーゼのストール作りました~~♪


       2017.4.27ストール
       レースたっぷりのナチュラルガーリーな
       デザイン。。

       なんと言ってもダブルガーゼなので肌当たりがとってもいいんです♪

       明日の東別院手づくり朝市にお持ちします♪

       久しぶりのイベントなので
       とっても楽しみ♪

       先月まではテントなしの青空マーケットにしてたけど
       明日はさすがにテント張らなきゃかな~~~

       風が強くありませんように・・・・



        明日からまた雨が続くとか・・・
        速く爽やかな秋の空が観たいですね。。。。


        そんなこれからの爽やかな季節にピッタリの
        ダブルガーゼのストール出来ました~♪


        2016.9.27ダブルガーゼのストール
        ナチュラルなベージュ。。
        優しいラベンダー色。。。。
        ビビットなピンクサーモン。。。
        秋色なダークグリーン。。。


        春に作って以来久しぶりのストール♪

        まだまだ日焼けが気になるこの季節に。。
        日が落ちると肌寒くなるこれからの季節に。。


        ウールのマフラーの季節の前にいかがですか?

        明日の東別院にお持ちします~♪

        あすは午後から雨予報なので
        お越しの際はどうぞお気を付けてくださいね。。




      恒例のイベント当日の作品紹介~~♪


      久しぶりにストール作りました♪

      2016.5.28夏ストール
      薄いピンクとピンストライプの2本!
      2本しか作れなくてごめんなさい。。。


      これから徐々に作り足して行きます♪

      では!東別院行ってきま~~す^^


WHAT'S NEW?