一週間ぶりのブログ投稿です。

      まずは、先日こちらで報告しました
      体調不良によるイベントの欠席について
      本当にご心配をおかけしました。

      沢山の皆様からメールを頂き
      励まされ随分と元気になりました。。。


      ありがとうございました。
     

      すっかり元気!
      とはまだなっていないのが現状なのですが
      少しずつ
      回復しております♪


      28日開催の東別院には絶対に出店したいと
      思っているので
      少しずつ自分が出来る範囲で
      製作を進めています♪


      手始めにペットボトルホルダー♪
      完成しましたよ^^

      2017.4.23ペットボトルホルダー②
      コットンリネンの可愛い2個。。
      YUWAのかすれ感が可愛いドット柄と
      2年経っても大人気のネコ柄



      2017.4.23ペットボトルホルダー①
      こちらはラミネートタイプ2個♪
      ロングラン人気のYUWA小花柄
      80’アメリカンシリーズのアンティーク柄♪


      全部で4個出来ました♪

      これからの季節の必需品ですよね♪

      


      
       昨日に引き続き
       ペットボトルホルダーのご紹介です♪


      2017.3.25ペットボトルホルダー①コットンリネン
       今日はコットンリネンで♪

       昨日はラミネート生地でしたね。。

       ラミネートも人気ですが
       やっぱり布が良いんです♪って方も多くて♪

       なんだかんだ、布の方が人気だったりします


       来週3/28開催の東別院手づくり朝市。
       3/29ママズフェスタにお持ちします♪

       今週はなかなかブログアップが出来なくて。。。

       週初めに同居の義父のカテーテル手術のための
       入院でバタバタし、大学卒業式を迎える次女の
       襦袢の半襟を付けるのに四苦八苦してたり・・・

       思うように製作時間が取れませんでしたが
       次女が無事に大学卒業出来て
       ホッとしました。

       これで親の務めも終わりました。。

       春からは社会人。。
       頑張ってほしいものです。。♪


       さて、作品のご紹介です~~♪


       今日はペットボトルホルダー♪

       まだまだ寒いけれど
       この子たちが活躍する季節がすぐそこまで
       来てますよ~~~♪


       2017.3.24ペットボトルホルダー①
       コットンリネンにラミネート加工を施した
       ラミネート生地です♪
       マット加工なのでラミネートに見えないですね♪


       2017.3.24ペットボトルホルダー②
        こちらも同じくラミネート♪
        コットンリネンの質感はそのままなので
        とってもいい感じです♪


        来週の3/28開催の東別院手づくり朝市からデビューです♪





       
       
        明日からの三連休。。

        お天気がイマイチのようですね。。。

        皆様もお出かけの際にはお気を付け下さいね。。


        今日はペットボトルホルダーのご紹介です♪

        2016.9.16ペットボトルホルダー②
        コットンリネンタイプ♪

        ビタミンカラーの黄色いお花柄
        油性絵具で描いたようなアンティークなローズ柄



        2016.9.16ペットボトルホルダー①
        ラミネートタイプ♪
   
        シンプルだけどなんだか素敵なサークル柄○
        大人気のYUWA小花柄


        コットンリネンにもラミネートにも
        高温品質の保温保冷シートを使用しています♪

        是非内側も見に来てくださいね。。。


        そう。
        明日の勝川弘法市は雨天決行のイベントです。
        私はカフェ百時の店内で出店ですので
        雨にぬれることなくご覧いただけますよ。

        でも、お天気が悪いので、
        くれぐれもお越しの際はお気を付けてお越しください♪





        
     本日2回目の投稿です~~♪

     やっぱり私は一夜漬けタイプですね
     期限が迫まると猛進・・・

     学生の頃と変わってない・・・


     品薄のペットボトルホルダーです♪
 
     2016.8.27ペットボトルホルダー
     コットンリネンの可愛い子達♪
     YUWAの紺ドット。。。ロングランの大人気柄です。。
     それからネコ
     かすれた感じがたまりませんね♪


     明日の東別院手づくり朝市に並べます~~~♪


     そしてまだチマチマと製作中~~。。
     なのでまた見てくださいね

WHAT'S NEW?