梅雨明けの様な暑さになっていますね~~

        先週は雨であんなに大変だったのに。。。


        三連休ですね。。

        皆様はいかがお過ごしでしょうか?

        我が家は義母が来週の手術のために入院中。
        主人は大阪出張。。。。
        長女はボランティアで月曜日まで長野。。
        次女は毎日お友達とお出かけ。。


        は~~~。
        寂しい母でございます。。

        なんて、実は製作活動に専念で来て
        たいへん有難いのでございます

        という事で本日は
        おにぎりポーチのご紹介です~~♪


2017.7.16おにぎりポーチ①
        まずは黒色シリーズ~~♪
        ドットと紫陽花柄~~

        ちょっぴり大人な感じですね~~♪



        2017.7.16おにぎりポーチ②
        柔らかなイエローカラーのコットンリネンの
        花柄と
        夏の綺麗な青空の様なブルーの花柄

        おにぎり3個入ります♪
        高機能保冷シートでしっかり養生してありますよ♪


        夏の必須アイテムですね♪


       7月イベントスケジュール

       ★プチママズフェスタ 
         7月25日(火)  モレラ岐阜
          10時~14.時30分


       ★東別院手づくり朝市
         7月28日(金)  東別院境内、メ~テレ界隈
          10時~14時






          




                
        
        
        おにぎりポーチ仕上がりました~~

        可愛い三姉妹ですよ~~♪


        2017.6.27おにぎりポーチ③
        紫陽花~~ 
        元気が出る真っ青カラー♪



        2017.6.27おにぎりポーチ②
        先日のクラフトフェアで手に入れた
        落ち着いた小花柄。。。



        2017.6.27おにぎりポーチ①
        紫のドット柄です♪
        ドットはいつも一番人気です♪
       

        季節柄でしょうか
        ここの所大変人気で
        作っても作っても追いつかなくて。。。

        もっとたくさん作れればいいんだけれど
        なかなか量産出来ない現状。

        今回も3個しか仕上げられませんでしたが
        心を込めて制作しています

        それにしても
        お天気が心配な今日。。。

        毎月28日開催の明日の東別院手づくり朝市。。
        お昼間の雨マークが消えました♪


        でも午前中は雨が降りやすいみたい。。
        どうか降りませんように。。。。


        中央エリア43番で
        お待ちしています~~♪






        
       先週の土日にクリエーターズマーケットに
       出店してきました~~♪

       今回も新しい素敵な出会いをたくさん頂けた事
       本当に感謝です♪


       今回もインスタグラムを見て来てくださった
       お客様がとっても多くて本当にビックリ!

       わか~~~い自分の娘と同じくらいの
       可愛いお客様がたくさん来てくださって
       とっても嬉しくて♪

       あれ・・・・?オフホワイトさん、、、オバサンだ・・と
       がっかりされた方もきっといらっしゃったはず


       でもこれに懲りずに是非また会いに来てくださいね~♪


       そしてクリマの当日にブログに乗せたかった
       おにぎりポーチ♪

       紹介させてください。。

       2017.6.20おにぎりポーチ

       クリマ前日の夜に仕上がったので
       インスタグラムにしか紹介できなかった~。。


       で、クリマで両方ともお嫁に行きました。。


       そして大変有難い事に
       クリマに持って行った作品ほとんどが
       皆様に見初めて頂きました。。

       本当にありがとうございます。


       来週の6月28日開催の東別院手づくり朝市に向けて
       また頑張らなくて!!


       オーダーをお待ちいただいている方々には
       本当に申し訳ないです。。


       もうしばらくお待ちくださいませ。。。
       
      
       良いお天気のスタートになりましたね~~♪

       我が家の北側のお庭にも
       ようやく花たちが咲き始め
       春爛漫になってきました♪


       あまりにも花が綺麗なので
       外にミシンを出して縫い縫いしたいな~~♪
       なんて考えたり

       でも通り沿いのお庭なので
       そうも行かず


       さて、これからの季節に大活躍間違いなしの
       おにぎりポーチが出来ました


       2017.4.24おにぎりポーチ
       春らしいカラーを2つ
 
       マチが9cmとしっかりあるので
       おにぎりだけではなく赤ちゃんの離乳食入れ
       などに使ってくださっているお客様もいらっしゃいますよ♪

       高機能保冷シートを使用しているので
       安心してお使いいただけます♪


       今週4/28開催の東別院手づくり朝市へお持ちします~♪


      本日2回目の投稿です♪

      おにぎりポーチ♪
      作りかけだったおにぎりポーチを仕上げました♪

      2017.3.27おにぎりポーチ①
      可愛いピンクのお花柄と
      レトロポップ。。


      2017.3.27おにぎりポーチ②
      ラベンダーカラーのドット柄と
      サックスカラーが鮮やかなドット柄♪


      以前よりもグレードを上げた高機能の保冷シート
      を使用して仕上げました♪
      さらに保冷時間が長くなりましたよ


      明日3/28の東別院手づくり朝市に
      明後日の3/29のママズフェスタにお持ちします♪



      

WHAT'S NEW?