すっかり報告が遅くなってしまいました!

       9月28日東別院手づくり朝市に出店してきました♪


       2015.9.30東別院報告①

       抜けるような青空の下
       平日とは思えないくらいの
       たくさんのお客様で賑わいました~~♪

       東海テレビのスイッチの生中継も入ってて
       本仮屋リイナちゃんがウロウロしてました^^

       トイレに行こうとしているリイナちゃんに声を掛けて
       ツーショットの写真をお願いしたら
       嫌な顔一つせずこんなおばさんのお願いを聞いてくれて
       撮ってもらえました♪
       顔が小さくて、メッチャ可愛くて
       オーラが凄かった~~~
            
      
       そんな素敵な出来事も体調不良でただ今ダウン中・・・  
       10日ほど前から体調がイマイチ・・・?
       のどが少し痛いくらいだったんだけれど
       シルバーウィークを終えてからだんだん悪化・・・

       東別院の前日に熱が出て、頓服飲んで
       なんとか凌いで東別院に行きましたが・・・

       お昼前から身体が怠くてえらくて・・・

       その夜からダウン・・・

       昨日病院にいったらノドが赤いのを通り越して
       真っ白に膿んでいるとか・・・

       しばらくはおしゃべり禁止。。
       外出禁止。。。とな・・・・

       外出禁止は守れても
       おしゃべり禁止はキツイ!!

       今週の土日もイベントなので何とか治さなくては。

       家事もたまってるし
       ちょっとずつ頑張ります!

       10月のイベント予定もまたあとからアップします~~♪





              

WHAT'S NEW?