長かったGWが終わりましたね~~。。
        やっとと言うかようやくと言うか・・
        静かな日常が戻ってきました

        
        しかし。。
        チクチクもすっかりぱったり製作が進んでいなくて
        ちょっと・・・イヤ・・・かなり焦っています。。。
        GWの間、怠けました。。。。

        今週5月11日(木)開催のたがたの森てづくり市への
        作品作りがじぇんじぇん出来てましぇ~~ん~~~

        ヤバイです。。

        テスト前の学生の様に焦ってます。。。。


        今日から木曜日まで徹夜で頑張る!
        と、言いたいのですが夜になると電池が切れてしまう・・・

        歳には勝てません


        今自分に出来る範囲で頑張ります~~~♪


        そんな訳で手始めに
        ウォレットポシェット♪仕上げました♪


        2017.5.8ウォレットポシェット
        デニム生地にガーリーな刺繍を施してある
        可愛い子ですよ♪

        この早春に恐る恐る出した新作のウォレットポシェットですが
        大変好評を頂いていて♪
        本当に嬉しい限りです♪
        ありがとうございます。。。


        イベントまでにどこまで仕上げられるか分かりませんが
        がんばります~~♪



        5月イベント情報

        ★たがたの森てづくり市
           5月11日(木)  10時~14時
            小牧市田県神社境内  ブース番号9


        ★勝川弘法市
           5月20日(土)  10時~17時
            勝川商店街界隈  
            わたくしof♪howaitoはカフェ百時店内にて出店します。


        ★東別院手づくり朝市  10時~16時
            東別院境内 メ~テレ界隈
            *今回はいつもと違うこの日だけの特別な開催となり
              16時までイベントが開催されます♪
              出店場所やいつもと変わらず中央エリア43です♪

      

WHAT'S NEW?