先週のたがたの森でも好評でしたウォレットポシェット♪

      お問い合わせもとっても多くて。
      追加でたくさん作らなくちゃと
      わたしには珍しくまとめて5個分の
      裁断をしていたら三日過ぎました・・・・

      このタイプはパーツが多くて
      キルト芯や接着芯やら縫製に入る前に
      とにかく時間と手間が掛かり

      手の遅い私は裁断だけでヘロヘロです


      裁断はまとめてしましたが
      仕上げるのは一つ一つしかやっぱりできず・・・・


      ようやく一つ仕上がりました~~♪

      2017.5.16ウォレットポシェット①
      ナチュラルなコットンリネンのドット柄!

      かすれ感がたまりませんね~~♪

      2017.5.16ウォレットポシェット②
      ワンポイントのモチーフレースが可愛いんです

      ショルダーを取り外して
      クラッチバッグにも♪

      内側はファスナー、カートポケット、仕切りが2部屋
      シンプルだけれど程よい大きさが大人気です♪

      この柄、生産終了でもう手持ちになかったのですが
      めっちゃ大好きな生地でなんとか手に入れたくて
      あちこちとお店に問い合わせ。。

      なんとか50cm手に入れることが出来たんです~~♪


      イベントが多くなる5.6月で
      沢山の方に見て頂けるように
      頑張ります~~~~♪


        5月イベント情報

        ★たがたの森てづくり市
           5月11日(木)  10時~14時
            小牧市田県神社境内  ブース番号9


        ★勝川弘法市
           5月20日(土)  10時~17時
            勝川商店街界隈  
            わたくしof♪howaitoはカフェ百時店内にて出店します。


        ★なごや寺町てづくり縁日
            (東別院手づくり朝市)  10時~16時
            東別院境内 メ~テレ界隈
            *今回はいつもと違うこの日だけの特別な開催となり
              16時までイベントが開催されます♪
              出店者さんはいつもと変わらないメンバーなので
              出店場所はいつもと変わらず中央エリア43です♪






      
      

WHAT'S NEW?