おはようございます♪

        朝の6時を過ぎたところです。。


        まだ雨降ってますね。。。

        予報では東別院が始まるころには
        やんでいると思います!!


        晴れ女なので責任重大です!!
        


        部品が揃わずに未完成だった
        ウォレットポシェットがやっと仕上がりました♪


        2017.6.28ウォレットポシェット⑥
        裏側にラミネート加工されているので
        ハリがあってとてもいい感じです♪

        2017.6.28ウォレットポシェット⑤
        無地が人気のウォレットポシェットだけれど
        先日のクラフトフェアで見つけた
        素敵な生地で仕上げてみました♪



        2017.6.28ウォレットポシェット②
        こちらも柄で。。。
        キカカク模様がステキなんです。

        20017.6.28ウォレットポシェット
        いい感じですよね。。。




        2017.6.28ウォレットポシェット④
        でもやっぱり無地は外せませんよね。。


        2017.6.28ウォレットポシェット③
         この幅広ケミカルレースタイプが
         大人気です♪


         もっともっと作りたかったけれど  
         今回も3個仕上げるのがやっとでした。。


         今日の東別院にお持ちします♪


         雨なので足元にお気を付けて
         お越しくださいませ~♪




     

WHAT'S NEW?