~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

お待たせしました♪ファスナーポシェット♪

 12, 2016 08:47
         先日の竹の山てづくりマーケットから
         久しぶりのブログ更新です♪


         おはようございます

         寒い寒い朝ですね~~


         久しぶりのブログです。。
         クリマ・竹の山・・
         イベント終わってからお家の溜まった家事に
         追われておりました。。

         それから来年の春から車通勤になる
         次女の車を見にディーラーへ行ったり。。

         2年間壊れたままになっていたビルトインの
         食洗機をやっと新しく設置することになって
         業者とのやり取・・・


         あああ・・・・・なんてことないのかもしれないけど
         案外時間かかりますね、こーゆーのって。。


         で、ようやくこの土日で製作活動再開~~♪


         まずは今週12月17日(土)に開催の
         勝川弘法市にてお渡し予定のオーダーの   
         ファスナーポシェットです~~♪


         2016.12.12ミニミニファスナーポシェット①
         12cmファスナーの
         ミニミニファスナーポシェット♪

         以前、同じものをオーダー頂き、
         オーダー主様が
         お母様にプレゼントされて。。。
         お母様がとっても気に入って頂いて   
         お母様のお友達にプレゼントしたいと
         追加でオーダーを頂きました♪

         なんて嬉しい事なんでしょう
         本当にありがとうございます♪


2016.12.12ミニミニファスナーポシェット②


         型紙も手直ししてブラッシュアップしました♪

         気に入って頂けるといいな~~♪


        

         M様。お待たせしました♪
         勝川弘法市でお待ちしております♪



そしてまだまだオーダーお待ちいただいているので
         頑張ります!

         待っててくださいね♪



          
                
        

         

COMMENT 0

WHAT'S NEW?