~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

勝川弘法市楽しかったです♪

 19, 2016 10:20
        聞いてください・・・・

        先週の金曜日の夜。。
        お風呂タイム中の次女が叫びました!

        「おか~~~さ~ん!シャワーが止まらん!!!!」

        「えーーーーーー


        シャワーと蛇口を切り替えるタブが
        ブラブラしてしまって
        どうにもならない状況・・・

        私のバカ力でグッと押さえながら回してみてなんとか
        シャワーは止まったけど

        今度は蛇口の方から滴る水が・・・・

        バケツで受け止めながら
        お世話になっている業者さんに連絡。。

        水を止める方法を教えてもらい
        修理を依頼。。。


        結局お風呂の水回りを全取り換えに・・・・


        食洗機が壊れ来週取り付け予定・・・
        ファンヒーターが壊れ、買い替え・・・

        なぜにこの年末に・・・

        なぜなの~~~~~~

        が・・・・
        ボーナス時期で良かった・・・・
        
        形あるものは壊れるのだ!!

        ま、しょうがな~~い!
        主人にお仕事頑張ってもらおう!
          


        今日もわたくしの心の叫びから始まりました。。。

        さて。12月17日(土)     
        今年最後の勝川弘法市に出店してきました~~♪

2016.12.19勝川弘法市
        お天気にも恵まれて沢山のお客様で賑わっていました!

        今回は今月タネヤカフェ百時店内にて
        展示をしている、なごみの花さんと一緒に
        コレボ出店しました♪


        お花とのステキ空間に
        私の作品たちもいつもよりも1.5倍素敵に
        見えちゃいました~~♪


        今年一年、この勝川弘法市では
        沢山の出会いとご縁で繋がった方々のお蔭で
        本当に楽しい出店でした。。

        来年もこの場所で
        沢山の方々繋がって行けますように
        精進してまいります。。。



        さて、次回は今年最後のイベント
        東別院手づくり朝市です。。
        12月28日(水)です。。

        オーダー、イベント作品、
        チクチク頑張ります~~~♪


     

        


         
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?