~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーのショルダーバッグ♪

 21, 2016 21:25
     ずいぶんお待たせしてしまった
     オーダーを頂いていたショルダーバッグが
     完成しました♪

     オーダー主様は可愛い小学生の女の子
     今週になって
     細かく打ち合わせをしながら
     ようやく完成しました♪

     2016.12.21オーダーショルダー
     マチを合皮にした大人っぽいデザイン♪
     気に入ってもらえるかな~~♪


    まだオーダーお待ちいただいているので
    もう少しお待ちくださいね。。

    
    そして。。
    昨日になりますが    
    主人と娘たちへのクリスマスプレゼントと  
    お正月の準備品をみたくて名古屋高島屋へ行ってきました♪
   
    そして今、高島屋で開催中の
    北欧展に行ってきました♪


    どれも可愛くて素敵なものばかり♪

    お手頃な物から
    ひょえ~~なお値段の物まで
    楽しくて時間を忘れてずっとウロウロ♪


    2016.12.21北欧展①
    一目惚れした北欧で有名なナンチャラ・・・って名前の
    作家さんがデザインしたひざ掛け。。。
    お値段、張りましたがどうしても欲しくて
    お嫁にもらって来ました

    それと
    可愛いキッチンタオル。。

    琺瑯の可愛いキッチングッズも欲しかったんだけれど
    そうすると娘たちのプレゼントが買えなくなっちゃいそうだったので
    我慢しました


    それと。。
    2016.12.21北欧展②
    お花屋さんで欲しかったお花と
    ハンズでは
    ずっと欲しかった貯金が出来るカレンダー♪

    毎日少しずつ貯金することで
    一年で14万円貯まるんですよ♪

    お友達と北欧へクリスマスマーケットに行きたくて
    その資金をなんとか貯めたくて♪

    他にもいろいろ戦利品♪

    久しぶりにミシンから離れて
    良い気分転換になりました♪


    チクチクも頑張ります~~~♪

          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?