~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口♪

 25, 2016 13:11
     メリークリスマス~

     ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが
     綺麗に晴れ渡るクリスマスですね


     なんだかこの一週間
     いろんなことがあって
     色々考えさせられる日々。。


     子どもの頃
     大人になったらいろんな事を
     じゃんじゃん解決して素敵な大人になるんだろうな
     なんて、大人のイメージを勝手に思い描いてました・・・

     が・・・いざ大人になると
     そんな事全然出来てなくて
     精神的なところは子どもの頃から変わらない
     ダメダメな大人になってしまっています。。。

     思っていた大人になれていないな。。。

     いいのか。
     このままで・・・・
     そして底に落ちます・・・・

     そんな時必ず周りの素敵な仲間が
     励ましてくれます
     「そのままでいいんだよ。サトちゃんは♪」

     「逃げ恥」のセリフを借りるとするならば
     私は自尊心の低い大人なので
     ついついこうやって自分を責めてフタを締めてしまいます

     でも必ず助け出してくれる仲間がいる。
     家族がいる。。

     本当に有難いです。

     もっと自分に自信を持ちたいのに
     持てない。。。

     だからこそハンドメイドをしているのかなって
     思うこのごろ。。

     作品を褒めてもらえることで
     必要としてもらえることで自信を持てるならば

     私はやっぱりもっと頑張りたい。。

     こんなofhowaitoですが
     来年もよろしくお願い致します

 
     と、少しはやい年末のご挨拶になってしまいました。。

     明るい文じゃなくて申し訳ないです。。
     
     そうですよ!
     がま口をご紹介しなければ。。。♪


     改めまして♪

     今日はペタンコダブルがま口~~♪

     2016.12.25ペタンコダブルがま口①
     シックな花柄~


     2016.12.25ペタンコダブルがま口②
     薄い茶色の地に可愛い小花がいっぱいですよ



     2016.12.25ペタンコダブルがま口③
     ダブルですね~~♪

     ペタンコダブルがま口。
     ご好評を頂いてて品薄。。。
     本当に嬉しいばかりです

     東別院まであと少し!
     追い込み掛けなくちゃ~~~




   

COMMENT 0

WHAT'S NEW?