~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

2016年。ありがとうございました♪

 31, 2016 15:18
       2016年あと9時間ほどで終わろうとしています。

       今年一年皆々様には本当にお世話になりました!
       ありがとうございました!


       思い返せばアッと今の一年。。
       でも中身の濃い実りある一年でした!

       季節と共にお客様と共に歩んできた一年。

       今年も沢山の素敵な出会いがあって
       沢山のお客様に支えられました!


       本当にありがとうございます!

       来年は。。。

       来年は更にひとつひとつのイベントをもっと充実させるために
       出店回数が減るかもしれませんが

       ゆっくりじっくりいい作品作りをするために
       大事な事かなと思っています♪


       毎月ルーティンで出店しているイベントは変わりなく
       出させて頂きます♪

       では2017年♪

       皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

       どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。


       2016.12.31謹賀新年



       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?