~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今月の出店イベント♪

 11, 2017 13:47
       治りました!
       すっかり。。。とはまだ行きませんが
       のどの痛みも取れて
       昨日は初めて熱が一日上がることなく過ごせました!

       もう本当に辛かったです~~

       病んでわかる健康の有難味・・・・。。


       どうぞ皆様もご自愛くださいませ。。。


       さて1月が始まってすでに十日以上過ぎてしましましたが
       今月の出店スケジュールのご案内です♪


       ★ママの文化祭
          1月18日(水)   10時~16時
          春日井総合体育館

          いろいろな楽しいイベント盛り沢山です!
          土足厳禁ですのでお越しの際にはスリッパをご持参くださいね。
          会場は飲食厳禁です。
          飲食されるときには2階の観客席にてお願いいたします。

          
       ★勝川弘法市
          1月21日(土)   10時~16時
          勝川商店街界隈
            カフェ百時 TANEYA店内にて出店します♪


       ★東別院手づくり朝市
          1月28日(土)   10時~14時
            東別院 メーテレ界隈


       2017.1.11リビング出窓


       大好きなステンドグラス作家さんの
       電球オーナメント♪
       昨年無理言って譲って頂きました♪

       やっぱり一番目の行く出窓に飾りました♪

       冬の光を浴びてキラキラ綺麗です♪


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?