~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーのファスナーポーチ♪

 13, 2017 15:43
        手帳を入れるポーチを作って♪
        いつもof♪howaitoブランドを可愛がってくださっている
        お客様からオーダーを頂いていましたファスナーポーチ♪


        ご依頼主様のご厚意に甘えて
        何か月もお待たせしてしまいました。。

        春まで待ちますよ~~♪

        そんなとてもお優しいお言葉に
        これ以上ご厚意に甘えていてはバチが当たっちゃう!


        生地を選んでいただき
        製作しました♪


        2017.1.13オーダーのファスナーポーチ

        25センチファスナーを使いました
        ペンを2本入れるとの事でしたので
        内側にはペンフックも付けました♪

        本当にお待たせしてしました
        気長に待って頂いて本当にありがとうございました♪

        お渡しするのが楽しみです。。。。





        
        

        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?