~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

フタ付きのファスナーポシェット♪

 16, 2017 13:48
       ようやくお天気も回復してきましたね~。

       こんなに雪が降ったりやんだりが
       続くのってあまり記憶がない。。

       センター試験の受験生の皆さん!
       お仕事だった方。
       三重県の方。

       本当にお疲れ様でした。


       さて♪
       今日もフタ付きのファスナーポシェットのご紹介です♪

       2017.1.16ペタンコファスナーポシェット①
       先回はこの時期に合う
       ウール生地でしたが
       今日はコットンリネンを使ってみました♪

       黒ドットと無地とで
       モノトーンに大人チックに仕上げましたよ



       2017.1.16ペタンコファスナーポシェット②
       フタを持ち上げると可愛いお花柄なんですよ
       

       どちらも一年中お遣い頂けますね♪
       
       お子さんと公園にお出掛けの時などに  
       必要な物だけ入れて出かけるのに
       とっても重宝しそう~

       
             

       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?