~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

土曜日は勝川弘法市でした♪

 23, 2017 06:51
     先週の1月21日土曜日は
     毎月第三土曜日に開催されている
     勝川弘法市に参加してきました♪

     2017.1.22勝川弘法市
     お天気はとっても良かったんだけれど
     風が強くて
     テントブースの方は苦労されていました。

     わたしはカフェ百時の店内でぬくぬく暖かくて
     珈琲の香りの中での出店でした♪
     ありがたや。


     そして今回も沢山のお客様に入れ代わり立ち代わり
     お越しいただいて本当に楽しい一日でした♪
     ありがとうございました。。

     いつもいつもofhowaitoを応援してくださる
     お客様もたくさんお越しくださりました。。
     嬉しい・・・・・泣けちゃいます     

     
     さらに嬉しかったのは
     先日のママの文化祭には行けなかったんだけれど
     そのサイトを見て私の作品に目をとめてくださった方が
     わざわざお越しくださった事でした♪
     ありがとうございました
     

     次回お会いしたときにはもっともっといっぱい
     お話したいな~~~♪


     地元だからこそ大切にしたいイベント。。
     でも最初は誰にも見て頂けない出店だったんですよ。。。

     それでも仲間に励まされながら
     めげずに回を重ねていくことで
     覚えてもらえて
     ちょっとずつお話が出来るようになりました♪

     今では大事な大事なイベントです。。


     これからもよろしくお願いします♪





          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?