~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春待ち。。。♪ペタンコダブルがま口♪

 24, 2017 10:07
       寒い寒い朝でしたね~~♪
       昨夜は深夜3時頃までミシンを踏んでいたら
       ファンヒーターの灯油が無くなってしまって

       わたくし・・・
       灯油を入れられないのです・・・
       決してお嬢様とかじゃないんです。。

       実家がずっとガスファンヒーターだったので
       灯油と言うものを使ったことがなかったので
       出来ないんです。。

       なんど練習しても。。。。

       という事で、何重にも重ね着をして
       作業を続行・・・・
       保育士の長女が早番でしたので
       結局ほぼオール。。。

       朝、主人が灯油を入れてくれるのを
       待つと言う、ダメダメ主婦でございました。。。。


       さて、そんな寒い日ですが
       今日は春を待ちきれない♪
       そんながま口のご紹介です♪


       2017.1.24春待ちペタンコがま口①

       お花の刺繍を施した可愛いデニム生地

       春を意識してお作りしました♪


       ペタンコダブルがま口ですよ~~♪
       2017.1.24春待ちペタンコがま口②
       中を開けたらさらに春~~♪


       13cmタイプです♪
       お札を二つに折ることが気にならなければ
       お財布としてとても重宝します~♪

       春に使うの待ち遠しいですね


       今週1月28日(土)開催の
       東別院手づくり朝市nお持ちします♪



   
      


       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?