~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春待ちがま口♪第二弾♪

 25, 2017 09:41
      雲ひとつない良いお天気になりましたね

      あちこちで雪の影響が出ているようで
      災難に遭われた方には
      本当にお疲れ様でしたですね。。。。


      そろそろ本当に春待ち遠しいこの時期。。
      作品だけは春を意識して・・・

      昨日に引き続き春待ちがま口。。と題して
      お作りしています♪


      2017.1.25春待ちペタンコがま口①
      デニム生地に白いお花の刺繍を施した
      春らしい可愛い生地でペタンコダブルがま口を作りました♪
      昨日のモノより濃いお色ですね。。。


      もう一つ♪
      2017.1.25春待ちペタンコがま口②
      すこし薄いお色タイプ。。

      昨日のお色と合わせて3色準備出来ました~♪


      2017.1.25春待ちペタンコがま口④

      2017.1.25春待ちペタンコがま口③

      ダブルですよ♪
      開いても春を感じますね


      今週土曜日の1月28日開催の
      東別院手づくり朝市にお持ちします♪
      是非手に取ってご覧いただけたら嬉しいです


      春待ちシリーズ♪
      まだまだ続きます~~



COMMENT 0

WHAT'S NEW?