~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院出店報告&カニツアー!

 30, 2017 17:22
      先週の土曜日。
      春の様な陽気となった良いお天気の中
      東別院手づくり朝市に出店してきました♪

      土曜日という事もあって朝から大勢のお客様で本当に
      大賑わいでした~~~♪
      2017.1.28東別院手づくり朝市

      わたくしのブースにも朝一番から
      沢山のお客様にお越しいただきました♪
      ありがとうございました♪

      前日深夜に完成したモチーフチョーカー達も
      いろんな方に見てもらえ
      あっという間にお嫁に迎えて頂けました


      今回も素敵な沢山のお客様と出会え
      お話をさせて頂きましたこと。
      本当に幸せな時間でした。


      14時までのイベントでしたが
      お客様の熱気が15時くらいまで続き
      その熱気を感じられる一日楽しい楽しい出店でした

      来月はゆっくり出店となっています♪
      オーダー製作の時間と
      春作品製作を充実させたいと思っています♪


      その前に・・・・
      英気を養いに昨日は親友とバスツアーに行ってきました♪

      2017.1.29カニツアー

       昨年、東海テレビのスイッチと言う番組で紹介されていた
       贅沢蟹三昧ツアーに行ってきました。。

       どの写真にも私と友達が映り込んでいて
       カニしか映ってませんが
       世界遺産の五箇山合掌造りの散策や
       高岡大仏見学。。

       海鮮お買いもの。
       一日めいいっぱい楽し時間を過ごしてきました♪


       ツアーの間に友達とたっくさん話。。同じツアーのいろんな出会いのお蔭で
       いろんな事のこころの整理が付いた旅でした。。


       今日からまた製作頑張っています♪
       どうぞ来月も宜しくお願いします


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?