~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春待ちシリーズ♪がま口。。。♪

 03, 2017 09:01
      抜けるような青空~~~  
      バルコニーに出ていっぱい外の空気吸って
      寒いけどとっても気持ちがいいです


      春待ちシリーズ♪
      今日はがま口です


      2017.2.3がま口②
      春だから♪
      グッとトーンが明るいがま口になりました~

      冬生地も大好きだけど
      これから来る季節の事を考えながら
      作る春待ちシリーズは
      とっても楽しいです♪

      今月はゆっくり出店ですので
      いっぱい春に向けていろいろ作りたいな。。。

      
      それと
      オーダーを頂いたがま口♪完成~♪
      2017.2.3がま口①インスタからオーダー

      インスタグラムを見てくださった方から
      頂いたオーダー。。
      インスタグラムには沢山のクラフターさんがいる中
      of♪howaitoの作品を選んでいただいたことに
      大感激でした

      イベントでは会えない場所にいる方と
      つながれる嬉しさで一杯です

      いろんな沢山のご縁をこれからも大切に
      丁寧に製作活動をしてきたいです♪




            

COMMENT 0

WHAT'S NEW?