~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ぷっくりバッグ2個出来ました~♪

 11, 2017 21:24
        雪。。降りましたね~~~

        降る降ると言われていた昨日は全然だったで
        安心していました。。

        今朝起きてビックリ~~!
        なんか。。。良いですよね。。
        雪って
        ワクワクする~~~

        一日中降ったりやんだりの一日でした。。


        さて。。
        Instagramでのご縁から
        オーダーを頂いていたぷっくりトートバッグ♪
        どうせ作るならと
        形違いでグラニーバッグも一緒に製作しましたよ♪

        2017.2.11ぷっくりバッグ

        右側がオーダーのぷっくりトートバッグ

        左側がグラニータイプのぷっくりバッグ
        来週の勝川弘法市からお持ちしますね♪

        右側のトートバッグは鹿児島へ嫁いで行きましたよ~~
        ofhowaitoのバッグが本州を飛び出していきました~
        嬉しかったです~~♪


        お顔は分からないけれど
        やり取りをする文面でお人柄が分かるものですね。。

        頂いたご縁を大事にしていきたいです。。


        

        

        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?