~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春待ちシリーズ♪ペタンコダブルがま口。

 17, 2017 10:19
       ちょっと久しぶりの投稿ですね。。

       今週はお家の事でバタバタしてました。。

       週初めは頭痛がひどすぎて病院いったり
       昨夜は私の姪っ子二人が我が家の次女と共に
       USJに遊びに行くためにお泊りに来たり。      
             
       朝早いので寝坊するからって。。。

       人が泊まりに来るって大変ですよね。
       二日くらい前からお布団干したりの準備や
       足らないモノの買い出しやらね。。。

       でも可愛い可愛い姪っ子たちなので
       楽しいんですけどね。。


       今日もこれから同居のお義母さんと実家の母を連れて
       「人生フルーツ」を鑑賞に連れて行きます。。。
       おもしろい面子でしょ♪

       母業も叔母業も嫁業も娘業も
       いろいろな役割しなきゃでワチャワチャです~~


       そんなこんなで今週はあまり製作に時間が取れなかった
     
       で、こんなの作ってみました♪
       2017.2.17持ち手つきペタンコダブルがま口①

       ペタンコダブルがま口の持ち手付き~~♪
       どうでしょうか?

       可愛いのかな・・・?

       娘からは「じゃまじゃね?」
       と言われましたが・・・・

       手首にヒョイって掛けて持ってもらいたいな~~ってね。。


       2017.2.17持ち手つきペタンコダブルがま口②
       ダブルですよ♪

       お客様の様子を見て
       量産するか考えます。。

       まずは明日の勝川弘法市にお持ちしますね♪


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?