~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペタンコダブルがま口~♪

 02, 2017 09:21
      少し更新がないままでしたね。。
      イベントの翌日はいつも頭痛に襲われて
      吐き気もあったりで
      いつも二日間は動けないんです・・・・
      
      でも今日はもう大丈夫ですよ~~♪

      2月28日に開催された
      東別院手づくり朝市♪
      平日にも関わらず沢山のお客様で賑わっていました♪

      ブースの写真をすっかりとり忘れました

      桜の蕾もほんの少し膨らんでましたよ♪
      今月の3月28日には何輪か咲いてるのかな~~


      さて、東別院前日に完成したのに
      紹介が間に合わなかった
      がま口のご紹介です♪

      2017.3.2ペタンコダブルがま口①
      ペタンコダブルがま口です    
      刺繍を施してるデニム生地。。。
      お花が可愛いですよね~~♪



      2017.3.2ペタンコダブルがま口②
      ダブルですよ^^


      今月のイベントスケジュールは後程またご案内しますね~~♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?