~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

モチーフチョーカー♪

 31, 2017 13:44
      今日で3月も終わりですね~~。。。

      今週は東別院手づくり朝市、ママズフェスタ
      続けてイベントでしたので
      なかなかブログが書けずにいました。。

      どちらのイベントも沢山のお客様にお越しいただいて
      本当にありがとうございました♪

      簡単な報告で済みません


      そしてこのイベントに持って行こうと前日深夜まで製作していた
      モチーフチョーカーも今頃ですが
      ご紹介させてください


      2017.3.28モチーフチョーカー
      春色の優しいチョーカーに仕上がりました♪。。。

      そして2つとも東別院でお嫁に行きました♪
      スミマセンこれも事後報告で・・・・


      春の装いに人気のアイテムなので
      また頑張って制作しますね~




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?