~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ミニミニトートバッグ♪

 10, 2017 09:50
       なたね梅雨・・・?
       この時期の雨ってこんな風に言われますね。。

       なんて風情のある呼び名なんでしょう

       花散らしの雨になるので
       ちょっと残念ではあるけれど
  
       これも日本に住んでいる素晴らしい四季の一部なんですよね。。。♪

       ステキですね。。


       さて、今日はオーダーを頂いていたトートバッグのご紹介ですよ♪

       2017.4.10ミニミニトートバッグ①
       黒の紫陽花柄のミニミニトートバッグです♪

       鹿児島にお住いの方からのオーダーで
       長財布と携帯とハンカチくらいをパッと入れて
       ご近所にササッとお出かけできる小さめのトートバッグ♪

       と言う明快なオーダー
       形のイメージやサイズ感も詳しくお聞かせいただけたので
       とても作りやすくて可愛いトートバッグになりました♪


       型取りをしてる時から
       なんだか可愛いのが出来そうな予感がしたので
       ついでと言ってはなんですが
       もう一つ一緒に仕上げました♪

       2017.4.10ミニミニトートバッグ②
       好評のデニム地のお花の刺繍生地で。。。
       可愛いのが出来ましたよ~♪


       デニムの方は次回のイベントにお持ちします♪




COMMENT 0

WHAT'S NEW?