~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ガーゼのハンカチ♪

 11, 2017 17:47
       寒い~~
       寒の戻りとは言え、4月も中旬になって来てるのに。。


       でもこの寒さが、このあとやって来る春を
       心から嬉しく思えるんでしょうね~♪


       昨日、雨が降る前にお部屋に飾る花をと思い
       お庭の花のお手入れをしました

       2017.4.11我が家のお庭①
       伸びきったビオラをボウルに浮かべてみました
       花はまだ綺麗に咲いてるから
       ちゃんと飾ってあげないとね。。


       2017.4.11我が家のお庭②
       ついでにワサワサと咲き出した
       フランネルフラワーも切りそろえてお家に♪


       お花のお手入れをしていると
       とってもリラックスします。。
       自然の力ってスゴイな・・・


       さて、本題のガーゼのハンカチをご紹介しなくては♪

       2017.4.11ガーゼハンカチ

       八重のガーゼハンカチです♪
       作品作りの気分転換で作っているので
       たくさんは作れないのですが
       これからの季節にご要望が多くなってくるので
       また時間を見つけてちょっとづつ作り足せたら
       いいな。。。



             

COMMENT 0

WHAT'S NEW?