~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春夏ストール出来ました♪

 27, 2017 11:45
       少し肌寒かった朝・・・・

       天候の変わり身の早さに身体が付いて行かず
       体調がイマイチなこの季節だけれど
    
       お庭のお花を見ていると本当に癒されて♪
       何かのお世話をすることは活力になるんですね。。

       久しぶりにダブルガーゼのストール作りました~~♪


       2017.4.27ストール
       レースたっぷりのナチュラルガーリーな
       デザイン。。

       なんと言ってもダブルガーゼなので肌当たりがとってもいいんです♪

       明日の東別院手づくり朝市にお持ちします♪

       久しぶりのイベントなので
       とっても楽しみ♪

       先月まではテントなしの青空マーケットにしてたけど
       明日はさすがにテント張らなきゃかな~~~

       風が強くありませんように・・・・




COMMENT 0

WHAT'S NEW?