~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

嬉しいプレゼント♪

 02, 2017 12:25
      ちょぴっと久しぶりの投稿です♪

      GWも明日から後半ですね。。
      我が家はみんなカレンダー通りなので
      みんなお仕事。。。

      私は
      お庭のお手入れや孵化したメダカの赤ちゃんの
      お世話やら♪

      チクチクもちゃんとしています♪

      でも今日は嬉しい出来事を書かせてくださいね。。

      この春から社会人となった次女からプレゼントを
      もらいました

      
      初任給で買ってくれたんです


      2017.4.30ルクルーゼ
      大きなル・クルーゼのお鍋です
      もう嬉しくて♪
           嬉しくて♪

      
      もちろん主人にも!
      2017.4.30お父さんサンダル
      BIRKENSTOCKの本革のサンダル


      主人も本当に嬉しそうにしていました。。。


      下の子なのでいつまでも赤ちゃん扱いしていた
      次女が社会人になり
      お給料からプレゼントをもらう時が来るなんて。。。

      感慨深くて
      毎日、もったいなくて使えない鍋を眺めながら
      ウルウルしています・・・ 


      先日からの体調不良もなかなか良くならないままですが
      こうやって毎日の当たり前の平凡な生活を送れること、
      娘からこんな素敵なプレゼントがもらえた事に
      本当に感謝しなくちゃと・・・・ 


      後半戦のGW!
      楽しく過ごしましょうね~~~♪




    


            

COMMENT 0

WHAT'S NEW?