~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

たがたの森てづくり市♪

 12, 2017 10:05
      昨日はたがたの森てづくり市に出店してきました♪

      2017.5.12たがた④

      2017.5.12たがた⑤

      朝は曇りがちな空模様だったのだけれど
      あっという間にピーカンとなり
      朝からすごい人出となりました♪


      2017.5.12たがた②


      2017.5.12たがた③


      インスタグラムを見てきました♪
      そんなお客様がいっぱいだったのが本当に
      驚きで、お顔を知らない方と
      実際にお会いできてとっても嬉しかったです♪

      繋がって下さっているたくさんの方に
      本当に感謝です。。


      お久しぶりのお客様。。
      毎回お顔を出してくださるお客様。。

      本当に楽しい一日でした。

      のどがカラカラの時にキンキンに冷えた
      美味しいドリンクを差し入れてただいて
      本当に嬉しかったです♪
      ありがとうございました~~


      さて、来週は勝川弘法市。
      28日は東別院手づくり朝市に向けて    
      頑張ります~~~






      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?