~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

3枚ハギのがま口♪

 20, 2017 06:59
      おはようございます~~

      今日は暑い一日になりそうですね~~。。
      暑いのが大の苦手なofhowaitoですが
      今日の勝川弘法市はカフェ百時さんの店内にて  
      出店していますので安心♪

      皆様も美味しいランチにケーキを食べに
      是非いらしてくださいね


      さて、その勝川弘法市に間に合いました~~♪
      3枚ハギのがま口♪

      以前はよく作っていましたが
      最近はダブルがま口が主になっていて
      1年以上作ってませんでしたが
      要望がとても多くて
      一念発起(大袈裟・・・)

      2個仕上げました♪

      2017.5.20三枚ハギのがま口①
      良質の麻を使用してあるコットンリネン。。
      色に深みがあって
      ナチュラル感がとてもいい感じです♪


     2017.5.20三枚ハギのがま口②
      こちらはミントグリーン。。
      優しい優しい夏色です。。


      どちらも17センチサイズの大きめがま口です♪


      三枚ハギなのでマチたっぷり
      色々使えそうですね~~


      皆様、熱中症にはご注意を。。




      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?