~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルガーゼのストール♪

 27, 2017 14:13
       お天気ピカピカになりましたね~~♪

       明日の東別院手づくり朝市の特別バージョン!
       「なごや寺町てづくり縁市」
       も今日よりもさらに良いお天気になる予報♪
       いつもよりなが~~い時間楽しんでいただけますよ♪

       今から楽しみです♪
   
       さて、そんなピーカンなお天気にピッタリな
       ストールが出来ました


       2017.5.27ダブルガーゼストール
       全4色6枚完成しました~~♪

       一昨日から爆縫いです
       
       左から
       ミントグリーン、ラベンダー、グレージュ、オレンジピンク。。

       夏らしいさわやかなお色が揃いました

       スグに使ってもらえるように
       今から洗いを掛けてお持ちします!


       明日のなごや寺町てづくり縁市に
       是非遊びに来てくださいね♪

       あ、暑くなるので
       暑さ対策をお忘れなく~~~


        ★ 5月28日(日)  10時~16時
           なごや寺町てづくり縁市(東別院手づくり朝市特別バージョン)
             いつもより長い時間お楽しみ頂けます♪
             出店者さんははいつもと同じなので
             出店場所もいつもと同じ中央エリア43ですよ~~♪





 


       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?