~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

おにぎりポーチ♪

 27, 2017 18:07
        おにぎりポーチ仕上がりました~~

        可愛い三姉妹ですよ~~♪


        2017.6.27おにぎりポーチ③
        紫陽花~~ 
        元気が出る真っ青カラー♪



        2017.6.27おにぎりポーチ②
        先日のクラフトフェアで手に入れた
        落ち着いた小花柄。。。



        2017.6.27おにぎりポーチ①
        紫のドット柄です♪
        ドットはいつも一番人気です♪
       

        季節柄でしょうか
        ここの所大変人気で
        作っても作っても追いつかなくて。。。

        もっとたくさん作れればいいんだけれど
        なかなか量産出来ない現状。

        今回も3個しか仕上げられませんでしたが
        心を込めて制作しています

        それにしても
        お天気が心配な今日。。。

        毎月28日開催の明日の東別院手づくり朝市。。
        お昼間の雨マークが消えました♪


        でも午前中は雨が降りやすいみたい。。
        どうか降りませんように。。。。


        中央エリア43番で
        お待ちしています~~♪






        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?