~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

7月の出店スケジュール♪

 05, 2017 15:28
     すっかりのご無沙汰ブログです~~~~。。

     先週の東別院手づくり朝市が終わり
     次のイベントまで時間があるので
     もうすっかりオフモードに突入しておりました。。


     イベントに追われたこの何か月間。。

     体調を崩してしまって色々大変だったので
     このタイミングで少し休みたくて。。

     大好きな掃除をしまくり
     布の整理整頓をしたり
     狭いけれどいつも製作している
     私の製作工房を使いやすい様に片付けたり

     ランチしたり、ショッピングしたり

     一週間を自分のために使いました♪

     体調を整えるのに
     毎日10時過ぎには就寝して


     なんだか怠け癖が付きそうなので
     そろそろ動き出さなくちゃ。。。。


     まずは今月の出店イベントの御案内です♪

     7月出店スケジュール
     ★プチママズフェスタ
        7月25日(火)  10時~13時30分
        モレラ岐阜店内
         岐阜のお客様~~♪
         お待たせしました~~♪
         ofhowaitoが久しぶりに岐阜に
         お邪魔します~~♪


     ★東別院手づくり朝市
        7月28日(金)  10時~144時
        東別院境内、メ~テレ界隈



      7月はこの2つです♪
      梅雨も明けて暑い時期となりますが
      是非遊びに来てくださいね~~♪



      2017.7.5出窓



     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?