~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルファスナーポーチ♪

 07, 2017 15:41
         オーダー製作に励んでいます♪

         既存の私の作品ではなく完全なオーダーのために
         型から起こしているので
         時間がかかっていますが
         あれこれと考える時間が新しい作品完成への
         期待感も相まって
         楽しく製作に励んでいます♪


         今作っているオーダーは
         外側にもファスナーが付いているタイプの
         ダブルファスナーポーチ♪

         このタイプ、100円ショップに行くと
         シンプルで可愛いの売ってますね~。

         でも、でも!
         ofhowaitoが作るのは違いますよ~~~

         作り方が全然違うので
         とっても手間暇が掛かってますよ~~♪

         なので可愛いのが仕上がってますよ~~♪

         こちら試作品です

         2017.7.7ダブルファスナーポシェット

         試作品ですが可愛く仕上がったので
         イベントにお持ちします♪


         試作品なのでお値打ちにご提供させて頂きます~~♪ 



        

COMMENT 0

WHAT'S NEW?