~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新作です♪スクエア型のダブルがま口♪

 21, 2017 22:16
       ず~~~っと作りたかった
       スクエア型(角型)のダブルがま口♪

       でも、この型でのダブルの口金は
       まだ販売されていなくて。。

       出ないかな~~~。
       きっとそのうちに出るかな~~。。。

       そうだ♪
       一度仕入れている口金屋さんに
       お願いしてみよ~~。。

       そしたら
       実はもうすぐ出るんですよ♪

       そんなお返事をいただいて
       楽しみにしていたんです♪

       で、この夏前に販売開始となり
       さっそく仕入れました♪

       でもなかなか型取りが上手くいかなくて
       手こずりましたが
       ようやくいい感じに仕上がりましたよ~♪


       2017.8.21スクエアダブルがま口②


       2017.8.21スクエアダブルがま口③


       2017.8.21スクエアダブルがま口④
    
       ナチュラル感たっぷりなのを3つ
       仕上げました♪

       どうでしょうか~~♪
       可愛いですよね~~


       2017.8.21スクエアダブルがま口①
       ダブルなのでこんな感じですよ^^♪

       12センチの口金です。

       マチも3センチしっかりあります♪

       いつものペタンコダブルがま口と
       大きさはほぼ同じです♪


       お財布としてはもちろん
       カードケースとしても
       お薬ポーチとしても

       いろいろ使ってもらえると思います


       来週の8月28日(月)に開催の
       東別院手づくり朝市にお持ちします♪




       

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?