~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

8月の東別院手づくり朝市♪

 30, 2017 17:37
       少し曇っていた空も
       午後からいいお天気になった空の下で
       28日に開催された東別院手づくり朝市に
       出店してきました~~♪


       平日だし暑いし。。。
       でもさすが東別院!
       朝からたくさんの人出で大賑わいでした~~♪

       of♪howaitoのブースにも
       一日中お客様の楽しいお声でにぎやかでした~♪

       で、撮った写真がこの子だけ。。

       2017.8.30 8月東別院手作り朝市
       お買い上げのお客さにプレゼントするために
       用意したアナベルのドライ。。。

       たくさん準備したのにお昼には残り3個になって
       そこでパチリ♪

       20年以上のお付き合いの仲良しママ友がい~~っぱい
       私のために仕上げてくれたアナベル

       お客様もとっても喜んでくださって。。
       お友達に感謝です♪
   
       ありがとう~~♪


       遠くから来てくださった可愛い大学生のお客様。。
       いつもいつもofhowaito作品を可愛がってくださっている
       お客様。。

       本当にたくさんのお客様にお越しいただきました♪
       本当にありがとうございました~


       来月9月の東別院手づくり朝市。
       少しは秋めいているのかな~~。。

       来月もよろしくお願いいたします



       
              
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?