~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

パッチワークバッグ & 夏ストール ♪

 05, 2012 11:11
          今日は私、of♪howaitoの新作で~す


          まずはパッチワークトートバッグ


              2012.6.5パッチワークバッグ①

   2012.6.5パッチワークバッグ②内側  2012.6.5パッチワークバッグ③口周りアップ


          夏色のローズ柄ばかりを使ってパッチワーク


          チクチク1針1針丁寧に3日間掛けてひたすら落としキルトし


          渋くて可愛いくて涼しげな感じに仕上げてみました


          おっきめのトートタイプでマチは17センチと大容量


          ざっくりとした大き目のポケットでジャンジャン


          収納出来ちゃいますよ


          持ち手はカジュアルなデザインの本皮を使用~~


          甘めのバッグをキュッと引き締めてみました




          で、もうひとつは夏用ストールです


             2012.6.5夏ストール①


          2012.6.5夏ストール②


          2012.6.5夏ストール③レースアップ


          色が淡いのでイマイチ判りづらいけれど


          淡いピンク色と淡いベージュ色です 


          スケ感のある優しい風合いの生地にレースたっぷり施して

          
          少し短めな大人ガーリーに仕上げてみました

            
            
          レースの色はベージュとホワイトの2種類ありますよ


          どちらもナチュラルな仕上がりです


          首周りの日焼防止にも活躍間違いなしです


          私は先月の母に日にこのストールをプレゼントしました~~


          百時の作家市まであと少し~~


          なるべく沢山の作品をご紹介できるように


          作家みんなで頑張ってます


          当日、是非遊びに来てくださいね








            


    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?