~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

バンブーバッグ♪とバッグチャーム♪

 10, 2012 08:05
        今日はいよいよ作家市

        なのに私はオールでバッグを作ってました

        どうしても作っておきたかったバンブーバッグです

    
               2012.6.9バンブーグラニー①



               2012.6.9バンブーグラニー②


        何年か前に買ってあったバンブーの持ち手


        この夏にやっとデビュー


        可愛い小さいローズ柄の生地にはレースでコーティングしてガーリーに        


        キルト芯は使わずでも裏地には固めの接着芯を使って


        張り感を出してみました


        最後はcanon♪さんからバッグチャームとカゴが届きました


            2012.6.9くみちゃんうさぎチャーム


            2012.6.9くみちゃんカゴレースつき


          かわいい~~


          うさぎのチャームは小さい女の子に大人気になりそ~


          さっ 作家市に行ってきます







    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?