~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

わ~~☆☆

 27, 2012 08:30
          昨夜、しかも深夜。。。いやいや


          もう朝方??


          だってAM4:00だったから 私も起きてた~~


          もっちさんからメール


          早速、私達の作品を飾ってくださって


          それの写メを送ってきてくださって

          
          これで~す


2012.6.27百時さん飾り棚②

          こーんなに素敵な飾り棚に


          アイボリー♪コットンの作品が並びました~~


          嬉しいやら恥ずかしいやら、そしてなによりお客様に


          手に取って頂けるのかが不安で仕方ありません


          が・・・私達の乗った船は動き出しています


          振り返ってはいられないので


          前へ進みます








スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?