~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

夏野菜♪収穫~~☆

 30, 2012 22:18
           ハンドメイドに掛かりっきりの私の代わりに


           昨年から主人がずっと畑を頑張ってくれています


           今年も春から夏野菜の苗を大事に育てていて


           2週間くらい前から収穫が始まって


           見てくださ~い


           2012.6.30畑収穫①


           綺麗にお皿にレイアウトしたら



               2012.6.30畑収穫⑤お皿


               2012.6.30畑収穫③モロヘイヤ


           ナスもキュウリも立派でモロヘイヤもたっくさん出来ました


           夕飯でぜ~んぶ美味しく頂きましたよ~~


           やっぱり自分で作った野菜のお味は一味違いますね



           そして私の隣の畑で一緒にやっている


           *coco@さんから収穫したタマネギをたっくさん


           頂きました~~


             2012.6.30畑収穫④たまねぎ


           同居してるお義母さんにもお裾分けして


           これでも少なくなったんですよ


           毎日でも使えるものだから助かりますよね~~


           来年はスイカが作りたいと言っている主人でございます









     


           


           







           
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?