~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

百時さん用の♪

 19, 2012 15:23
            少しずつですがヘアクリップはコンスタントに


            お嫁に行っているようで有り難いです


            補充の依頼を頂いたので早速制作


            今日納品してきました~~


            2012.7.19ヘアクリップ百時①全体


2012.7.19ヘアクリップ百時②大アップ 2012.7.19ヘアクリップ百時③コットンアップ


2012.7.19ヘアクリップ百時④高いレース 2012.7.19ヘアクリップ百時⑤特大
                             
                                    これが特大

         今回はあらたに特大を作ってみました


         髪を全部束ねてガッツリ止めれる


         優れものですよ~~


         写真だとイマイチ分かりにくいかな~~


         この子達も良い所にお嫁に行けます様に~~


         で、百時さんでは沢山の作家さんがいらっしゃってて


         ほぼ素人の私はビビリ気味でした~


         でも大好きなもっちさんとお話も出来たし


         ずっと食べたかったケーキも食べてきました~


         ドリンクにいつも付いてくる小花が今日も可愛くって


         感激~


         今日はこのお花たちでした



            2012.7.19ヘアクリップ百時⑦お花

  
         いつも繊細な心遣いにまたまた感激して帰ってきました~










       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?