~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリスマス★クリスマス☆クリスマス♪

 08, 2009 21:44
         クリスマス・!?まだ11月初めなのに・!?
         いえいえ、クリスマスを愛する人々はもう準備
         に入ってるのです照れ笑い

               まずはリビングから始めましたよ~クリスマス

  出窓飾る前   出窓飾った後


        まずは出窓を綺麗に片付けてお掃除絵文字名を入力してください

        そしてこのようにお飾り完成ニコ



             クリスマス2009.11.8ツリー②麻椰版


           そしてリビングの主役の我が家自慢の180cmのツリークリスマス

           

           その他まだまだ沢山ありますがお気に入りを紹介しますさとと-クリスマスリース

    出窓お気に入りスノーマン       クリスマス手作り壁飾り廊下


   出窓のお気に入りのスノーマンたちはーと        そしてハンドメイド仲間と以前作った
                                  壁飾りですよ~良い感じでしょうクリスマス


       クリスマスニッチ 


        このニッチは私のお気に入りのコーナーなんです照れ笑い

       ココに飾られてるものは少し遠くに居る大事なお友達からの
       プレゼントなんですりぼん
          毎年大切にお飾りをさせてもらってます絵文字名を入力してください



      メリークリスマス壁掛け①

       メリークリスマスのロゴ飾りクリスマス

         アイアン製でメッチャ重いんです汗


     

        クリスマスカレンダー②


            我が家ではカレンダーもクリスマスバージョンになりま~すさとと-クリスマスリース








COMMENT 0

WHAT'S NEW?