~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

作家市♪♪

 24, 2012 22:32
             

参加イベント情報♪ 

  11/24(土)  Ruan ハンドメイドマーケット  10時~18時




               9/23(日)百時さんにて開催された

              作家市に参加してきました~~

              今回は24組の作家さんが集結し前回よりも

              さらに賑やかに盛大に開催されました~

              素晴らしい作家さん達と一緒の空間に

              居られた事に感激一塩の私たちアイボリー♪コットンメンバー

              楽しくて刺激的な一日でしたよ

              雨にもかかわらず、たくさんのお客様にも来て頂き

              本当にありがとうございました


              で、興奮しすぎてまたやっぱり他のブースの

              写真を撮り忘れた私・・・アァ~自己嫌悪

              大変申し訳ありませんが私たちのブースの写真だけ

              ご紹介させて頂きますね


                 2012.9.23作家市


   2012.9.23作家市②   2012.9.23作家市④


              2012.9.23作家市③


              2012.9.23作家市⑤


              2012.9.23作家市⑥


              2012.9.23作家市⑧


               こーんな感じでたくさんのお客様に来ていただけました


               そして最後に私たちアイボリー♪コットンですよ


              2012.9.23作家市⑦


               この3人でこれからもがんばっていきますので

               これからもどうぞよろしくお願いします

               
               で、今回の私の戦利品

               2012.9.23作家市⑨ここきんちゃん

               ルアンさんでのイベントでもご一緒させてもらった

               こきんちゃんの作品

               こりゃ参ったのシュールすぎる

               この編みぐるみ

               名前を「ここきんちゃん」と名づけました

               実はもう一体あったのですがそれは我メンバーの

               canon♪さんが購入

               そちらを「こきんちゃん」と名付けて2人で可愛がることに

               何度見ても味のあるいい顔だな~


                  次のもかわいいよ~
               2012.9.23作家市⑩陶器

                今回初出店の「とうきあにまる」さんの作品  可愛いでしょう

                ちょ~素敵な陶器の置物たちに私の目は釘付

                あまりの私の固まりに、とうきあにまるの方が

                息してますか~~と心配されたほど

                今回で、オーナーさんのキャラクターにも惚れ込み

                作品を少しずつ揃えていこうと決めたわたくしof♪howaitoです


                他にもハロウィンモビールにリリィさんの絵もゲット 

                そちらはきちんとお飾りが完成したらご紹介しますね

                お楽しみに~












スポンサーサイト

COMMENT 1

Tue
2012.09.25
19:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?