~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ブログ講座~~☆

 03, 2012 01:18
               今日、夜の部で百時さんにて

               ブログ講座を受講してきました~~


               何年前から始めたのか忘れちゃったけれど

               おうちのリビングやお庭の様子を

               日記のつもりで記憶に残すために

               始めたブログ

               今ではアイボリー♪コットンの作品アップや

               引き続き自宅の様子などをアップしてます

               でも写真がうまく載せれなかったり

               大好きなお店や作家さんをリンクできなかったり

               寸足らずのブログにモンモンとしていた私・・・

               アイボリー♪コットンの仲間の写真も

               もっと素敵にアップさせたい・・・

               そんな思い。。。携帯をiphone5に変えたのを機に

               百時もっちさんに緊急お願いを聞いて頂き

               本当に無茶な時間に講座を開いて頂きました

               パソコンすてっぷさんのいくみ先生によるとっても楽しくて

               わかりやすい授業に感激

               支離滅裂な私の疑問にすべて答えてくださって

               今までの三大疑問がアッッという間に

               解決~~

               どうです

               この前までのブログ画面となんか違うでしょう~

               リンクも貼れたし、ここに出てくるお店や

               作家さんの名前をクリックしてもらうと

               そこのホームページやブログに飛んでいくよいうに

               しましたよ~~

               きゃぁぁ~~  うれしすぎ~~

               少しだけもっちさんのブログに近づけたかな~~

               一緒に参加されたKさんもサクサクと

               ご自分のブログをバージョンアップされてて

               2人でキャーキャー騒ぎながらでも充実な楽しい時間でした

               KさんのブログのURL今わからないので

               後日、ピタッとここに貼りますから~~


               でもって、がぜんいろんな事にやる気が出た、わたくしof♪howaito

               でございます。。

               作品作りせずに、ずっとブログを触ってたいわ~

               と・・・そんな訳にもいかないのでルアンのハンドメイドマーケットと

               12月のクリエーターズマーケットに向けて

               私頑張りますよ~~               

               で、このまま写メのない私のブログはやっぱなんか変なので

               先日主人と行った昼神温泉の紅葉をご覧ください

                2012.11.2②



参加イベント情報♪ 

    11/24(土)  Ruan ハンドメイドマーケット  11時~18時

    12/1(土)   クリエーターズマーケット   11時~18時
           (of♪howaito ソロですが頑張ります 


  







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?