~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリエーターズマーケット~♪

 02, 2012 22:56
           期待と不安いっぱいで迎えたクリマ

           昨日、参加してきましたよ~

           アシスタントをしてくれた*COCO@さんと共に

           高速に乗り、無事に着くのかドキドキ

           なんせ、私は周りが引くほどの方向音痴・・・

           案の定、きれいに出ていた虹に見とれて

           下りなければいけないジャンクションを

           あと少しで乗り越してしまいそうになり

           危うく四日市まで行ってまうところでした

           でも、あそこで見た虹はきっといい事があると

           *COCO@さんから素敵な言葉~

           それを励みに頑張ってきましたよ~

           では、一気にご紹介しま~す

       
           まずは私のブースからで~す


              2012.12.1クリマ①


              2012.12.1クリマ② 
                                 バッグたちだよ


              2012.12.1クリマ③
                                 大人気のモコモコショートマフラー


              2012.12.1クリマ④


              2012.12.1クリマ⑤
                              私お気に入りのドットリネンのポーチとがま口


               2012.12.1クリマ⑥


               2012.12.1クリマ⑦
                                ヘアアクセにファスナーポーチたち


               2012.12.1クリマ⑯
                                

               2012.12.1クリマ⑰
                              さっきのドットのトートバッグです


               では、ほんの一部ですが他のクリエーターさんのブースを

               ご紹介します



                  2012.12.1クリマ⑧

                  2012.12.1クリマ⑨
                       作家名をお聞きするのを忘れてしまいしたが
                       お隣の素敵なママさんアクセサリー作家さんでした
                       お値打ち過ぎてびっくりでしたよ


                  2012.12.1クリマ⑩


                  2012.12.1クリマ⑪


                  2012.12.1クリマ⑫


                  2012.12.1クリマ⑬


                  2012.12.1クリマ⑭


                  2012.12.1クリマ⑮


              いいでしょう  どこの作品も本当に素敵で

              楽しかったです


              そして、私が一番観察してきたのは

              各ブースさんのパーテーションの素敵だったところ

              前々から自分のパーテーションを何とかしたいと

              考えていたから私の興味はパーテーション

              あちこち見て周り素人の私でも出来そうなのを

              しっかり押さえてきましたよ

              次回のインベントに使えるようなちょっと可愛い

              カントリーチックなパーテを作るぞ~と心に誓うof♪howaitoでした

              さて、無事にクリマも終わり

              大変な撤収

              搬入も大変だけどこの撤収が一番大変なのだ

              案の定、駐車場へのエレベーターは大渋滞。

              しかたなく、車が下りてくる坂を2人で必死こいて

              台車を押し上ったけど、排水溝の溝に2人して引っかかり

              やいのやいのと大騒ぎをし、どーにもならなくて

              マジどーしよーと困っていたら

              「お手伝いしましょうか

               えっ  神の声かい

               振り向くとスーツでビシッッと極めた素敵なメンズ2人

               うそ~~  

               こんな化粧ハゲハゲのおばさんを助けてくれる若者がいたのか

               ひょっとして後姿だけ見て私たちを若い子だと思い込んだとか

               今頃シマッタ と後悔したんじゃないのかしら

               そんな私の心配をよそに必死で台車を押してくれたお2人

               とにかく爽やかで親切なお2人に感激の私達

               聞けばまだ就活中の大学生のというではないか

               娘と変わらない歳の彼らに助けられホントに嬉しくて

               ありがたくて

               最後まで私たちの心配をしながら去って行った大学生の

               お2人

               きっといいお仕事が見つかるはず

               あぁ~~ これが今朝見た綺麗な虹のご利益だったのか~~

               最後の最後まで心に残るイベントとなりましたよ~

               本当にありがとうございました

               

               これで今年最後のイベントが終わってようやく

               ゆっくり寝られるようになる~~

               この一週間はほとんど寝ていないのでとにかく眠い

 
               そして委託の作品作りにも専念できます。。

               こんなに作ってたのに、もう何かが作りたい自分に
          
               「ホントに作るの好きだな~」と思いました


               でも、玄関先のクリスマスの準備が進んでないので

               そちらも頑張りますよ~

               近いうちにお庭のクリスマスバージョンもアップしますね

















                            

         

  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?